4H&50EMAのスイングと20SMAと200SMAを使ったデイトレについて

おじいちゃんです。仕事が忙しくてアップできませんでしたが、簡単に纏め
ました。

ポンドオージーの4時間足です。MAはショートのパーフェクトオーダーになっており、3回20SMAで止められてからの下落なので1.89969でショートエントリーしました。

ポンドオージー15分足です。4時間足のチャートでショートエントリーしましたが、15分足で見ても200SMAを下抜けにかかっており、下落を示唆しており、目線は下です。
纏めますと、4時間足は下落のパーフェクトオーダーで、上ひげが3回止められたからの下落。
15分足は200smaを下抜けするかどうかの初動です。長期足を信頼するとポンドオージじゃ下なのでこのまま推移を見ていきます。
2024.5.7 20:50