自己紹介をしてみましょう

はじめまして、のーびすと申す者です。
SNS初心者、ゆえに「のーびす」です。

簡潔に好きなもの、投稿するネタ的なのをば。

ずばり、「まんがタイムきらら」系列の作品について。

主にアニメの感想、考察(という名の妄想)、などなど。

特に好きな作品は以下の通りです。
・スロウスタート
・スローループ
・まちカドまぞく

私はこれらの作品と後述のぼっちざろっくを合わせて「個人的きららアニメ4強」とまとめて呼ぶこともあります。
他にもアニメを視聴した作品はいくつかありまして、
・ご注文はうさぎですか?(1期1話のみ)
・あんハピ♪(1話のみ)
・NEW GAME!(〜1期2話)
・うらら迷路帖(〜3話)
・ゆるキャン△(season1,2,劇場版)
・こみっくがーるず
・恋する小惑星
・RPG不動産
・ぼっち・ざ・ろっく!

こんなとこですかね。結構見たと思ってたが意外と少ないぞ…?というか「見た」と言っていいのか怪しいのが結構多いですねえ。
今年の秋から放送される「星屑テレパス」も視聴予定ですよ〜。

さてさて、投稿予定の記事でも書いておきますか。

・アニメレビュー
・キャラクターで語るきららアニメ
・テーマソングで語るきららアニメ
・映画「ゆるキャン△」より、志摩リンの通勤ルートを考察してみた

ざっとこんなもんですかね。
もちろん予定は未定なので、ボツになったりするかも。

というわけで、お楽しみに。多分わざわざ見にくるやつは少ないと思うがな。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?