クイズを作ってみました

自分で言うのもなんですが、私は結構きらら作品、きららアニメを愛している方だと思っています。

このきらら愛をどうにかして形にしたい、そう思っている毎日です。

しかし、私は2次創作の才能があまりありません。
イラストは描けない(描けるようになりたい)、文章を書くのも苦手な方…

そこで考えついたのが、クイズというフォーマットでした。

割と1作品を細かく見るタイプなので、「知識はあるんや…!」という感じで作りました。

こちらが処女作となります。
みんな大好き「ぼっち・ざ・ろっく!」です。

比較的難易度は抑えめ…なはずです。
(もっと難しいクイズを見たため。)

既に「まちカドまぞく」「スロウスタート」「スローループ」のクイズも作ってます。まだアップはしてませんが。
近日公開なのでお楽しみに。

2023.6.19追記
現在プレイ回数11回(うち1回は自分)、正解率がどれもめちゃくちゃ低かったです。
人によって注目するところが違うので、こんなもんなのかなあと思います。にしても「難易度抑えめ」は言い過ぎだったかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?