見出し画像

梅の湯ラジオ(仮) #03 公開しました!

6のつく日更新にしている「梅の湯ラジオ(仮)」
本日#03を公開しましたー。
ぜひぜひ聞いてみてください。

6のつく日公開なので、前回公開から10日間のインターバルがあるのですが、あっという間に次の公開日が来て、あたふたとしています(笑)

今回は梅の湯のサウナの新ルールについての話です。
新しいルールはいつまでやるのか、それともNEWスタンダードとして定着するのか、まだなんとも言えませんが、事情が事情なので、利用者の方も理解していただけてますし、そこから見えてくる新しい価値みたいなものがありますよね。

ちなみに自分は今回少し話題に出てきた、ディズニーランドも大好きなので、色々な制限をする中、営業するディズニーランドにも非常に興味があります。…(まだ行けていませんが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?