見出し画像

ほしくず堂アンバサダーを退任しました

このたび町田は、3月下旬をもちまして、ほしくず堂のアンバサダーを退任致しましたので、ご報告申し上げます。

ほしくず堂のアイテムをお勧めする活動をするにあたり、看過できない事象が発覚したことが主な理由となります。(当該事象の詳細につきましては事象の当事者ではないことから言及は致しません。ご容赦ください。)
当該事象に係ることとなりました方々の早期解決を切に願っております。

当noteにてアイテム紹介記事など関連記事を複数あげておりましたが、当該事象の解決を確認するまでは掲載を取り下げることとし、既に作業は完了しております。
当該事象が解決し、アイテムをお勧めすることに支障がないと判断出来る状況となりましたら、掲載を再開していきたいと考えております。

ほしくず堂のアイテムはとても使い勝手がよく、また耐久性にも大変優れており、とても良いものですので、普段から公私問わず携帯し活用しております。
今後も活用していくことには変わりはございません。

今後は、ほしくず堂のいちファンとして、活動を見守っていければと思っております。

ひきつづき、どうぞよろしくお願いいたします。

サポートをお願いします!頂いたサポートで、テトぐるみ(1284円(税抜)/1個)を買っていきます。目指せテトぐるみ100個!!