見出し画像

♪LADY♪米津玄師さんボサノバver.をnanaで歌ってみた

のんママさんのキラキラのボサノバのバージョンに歌いたくなりました。

ボサノバの基本は、わからないけど、nanaを通じて歌うのは楽しいとわかります。

歌う気分じゃなかったけど、
のんママさん、楽しくさせてくれてありがとうございます。

子音多めの英語みたいに歌ってますね。

毎回、語りますが、米津玄師さんのような体験がない。

日々伝えたい気持ちが強いが届けられない。
時を待つしかない。
歌う気分にもなれず
写真を撮ってみてますが、
なんだか自分の世界でしか
撮れてなくて、
外に出れないなぁと思う。

でも撮った写真は気に入ってます。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?