見出し画像

GW写真おまとめ投稿

私のGWは野外イベントのお仕事とキッズの仕事とお墓参りでした。

野外イベントは愛知県モリコロパーク、ジブリパークがある所での、うまいもんまつりでの出店でした。
やはりイベントのお仕事楽しいなぁ。
美味しい物も差し入れも頂いてたくさん食べました。
肉巻きおにぎり、もちもちロングフライドポテト、砂肝、鶏皮串焼き、広島風お好み焼き、バームクーヘン、佐世保バーガー、豚生フランク、塩麹唐揚げ、たこ焼き、こんだけだっけ?
すごい食べたなぁ。
美味しかったぁ。
食べ物の写真はありません。

お墓参りとは言っても墓地公園で穏やかな山へ。
ってそこに到着するまでの高速の渋滞はGWらしく。
こちも美味しいものをいっぱい食べました。料理もおやつもデザートも。こちらも食べ物の写真ありません。

日常の風景の写真もあります。
休日も有意義に過ごし思わず部屋で、
「幸せ」と呟きました。

それでは写真を見て下さい。


映画を観に行きました。
Amazonでポチっと購入
私がアンパンマン が好き知ってキッズが描いてくれました。
渋滞を抜けた瞬間
私の血潮
メインのお店、ハンバーグとパスタとパンとお酒のお店。3回目。貸切にしてもらいました。
弁の立つ人ばかりの親戚一同の会です、だって騒がしいんだもん。
何故か中から外への写真。

明日はお客さんが来ます。

仕事に追われず充実した毎日を送れるように頑張ります。


ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?