見出し画像

♪能動的三分間♪東京事変をnanaで歌ってみた

いつも、音が重なったり、ズレたりするんです。
どうしたらいいんでしょうか。コーラスを足すとかできないです。
今回、やたら格好よくなったこで、そのまま投稿しました。

で、メルカリで、ヘッドセットマイク買いました。
保存検索ワードかけて、除外ワードをゲーミング リモートトいれてもら、全くダなくてで。
かろうじてものを注文しました。メルカリで1200円。
もっとお金た方がいいですよね。 
YAMAHAのボーカルのヘッドセット。弾き歌いも念頭に置いて。5千円いや、5万。数は覚えれない。
私にそれだけの価値があるかなんですよ。 
労力は惜しまないんですよ。人のためにも動きます。
お金はちゃいます。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?