見出し画像

アンパンマン のガチャガチャの余りを甥姪に送ったよ。

アンパンマン のガチャガチャの楽器をコンプリートした後、余った物は人にあげす。

最初に甥姪に、どれがいいか聞いておき取っておきました。
今回誕生日プレゼントと共に送りました。

すると嬉しいメッセージがお嫁さんから届きました。

動画に合わせて楽器を演奏したそうです。
そういう遊び方もあるんですね。

甥がばいきんまん。
姪がコキンちゃん
だったのですが、

そうしたら、
甥がアンパンマン
姪がナガネギマン
が欲しくなってしまったようです。

アンパンマン は、ガチャした時
最後に出たのでなかったのです。

意外なのは、ナガネギマンです。

他の人にあげてた時も人気がなく、最後の人にまとめてあげちゃったくらいです。

動画の効果があったという事です。
動画をどんなふうに楽しんでるか聞けるのは貴重です。
また動画作りたくなります。

すっかり実在するアンパンマンおばさまとなっているのです。

【おまけの話。】
下の娘は、「ナガネギマンのバイオリンは、ギロ(楽器)だ」

すると、アンパンマン は公式では、
トランペットとなってますが、
私も、ラッパと思ってしまっていましたが、
ホルンではないかという事になります。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?