見出し画像

娘が最新のガチャガチャ おっきなアンパンマン をやりました。

うちのツンデレ娘(26歳)が、最新のガチャガチャ、おおきいアンパンマン をやると。いきなり、アンパンマン が出ました。娘の動画です。

カプセルではなく。顔に、ラップした状態でコロンと出るのが魅力です。

「あげるから車に飾って」ともうすでにおおきいアンパンマン は車に乗ってるので、2つはさすがに 痛いアンパンマン おばさんでしょう。

コキンちゃんは、リビングテーブルの私の前に鎮座して頂いております、

我が家、親戚では、私の語りで「アンパンマン はすごい」という事がしっかり伝わっているのです。


チーズは、無くしてしまいました。
車に飾っていたのですが。
チーズの曲線が、キュートな芸術です。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?