見出し画像

♪やさしい哲学♪冨田ラボfeat.椎名林檎さんをnanaで歌ってみた

新しいnanaのアプリに悪戦苦闘しましたが、断念。なかなかトラブってるみたいですし。

久しぶりに、単独での歌の投稿。
元気でますね。
変ですが、自分の声に元気でます。

林檎さんはもっと囁くように歌ってます。

林檎さんのようにカットしてもらってから、自分で、整える方法もマスターしご機嫌です。マッシュになって髪艶々ですよ。

このアイコンは、美容院行ってすぐ撮った写真で、前髪が横に流れてますがマッシュです、

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?