見出し画像

♪丸の内サディスティック♪椎名林檎さん、東京事変をnanaで歌ってみた.

#歌姫決定戦  というのをnanaでやっていて。
得意でメジャーな曲で、何がいいかなぁと思って、この曲を選びました。
でもフォロワーが少ないのでね。
拍手、リポストで応援よろしくお願いします。

姫というより、女王の年齢ですが。

久しぶりに林檎さん歌ったら、そのまま熱唱し始めて、やはりキー、響きの良い音域、裏声の位置があってるんですね。 

nanaでは、ほとんど全部歌っちゃったので、歌わなくなったのです。
♪私は猫の目♪のシングルのジャスラックの解禁を待ってるいるのです。みんな。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?