見出し画像

♪1/2神話♪伴奏jazz 中森明菜ちゃんをnanaで歌ってみた

みっちゃんと、明菜ちゃんで盛り上がり。
「時々、明菜ちゃん歌おうと思うんだけど、決めかねて、まだ歌ったことないから、是非リクエストして」とお願いしたら、このjazzアレンジ。
これは挑戦状です。

最後の「てー」は子ども時から苦手だったなぁ。

あの頃ってレコードもCDもないのに、テレビとラジオだけで、よく歌覚えてたよね。
あ、明星のヤンソンっていう歌詞集でも歌ってた。
雑誌本体は捨ててもヤンソンは捨ててなかった。
ベスト盤出た時、友達にレコード借りたなぁ。

みっちゃんさんに、オススメされた、伴奏者さんがいるのでまた挑戦しまふ。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?