見出し画像

ないしょ

1万円札しか持ってなくて、まずスーパーへ。
2階のトイカプセルタウンへ。
でも、ハンディコンサートがなかったけど、とりあえず
両替をしておきました。

持参したカンカンに入れました、


見つけておいた別のスーパーに行こうとしたら、
フードコートにありました。

最初にアンパンマン が連続で出たので、
ガチャガチャやる子達に申し訳なくりました。
が、余りはフリマサイトに出さずに
知り合いにあげる主義なので、プレゼントはしやすいです。

コンプリートする瞬間、母と男子学生が、近づいてきて他のガチャガチャみてたけど、私が去った後、噂してただろうな。

今日、楽器紹介の動画を作りたいな。
やはり、私の趣味であり娯楽であり
癒しです。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?