見出し画像

SWEET LOVE SHOWERに行って来たよ

ここで、夏フェスに行くと騒いでたので、報告。

26(土)始発で名古屋で行って
ツアーバス。
翌朝早朝、今日帰還しました。

雨雷、中断、避難、中止しと大変でした。

入場してすぐ。気球に乗ってみたいなぁ。
昼ごはん。
山中湖
前出演のCrepy nutsの後すぐ大粒の雨が降ってきた所。


さすが雨バンドと、「笑うしかない」と。

その後雷注意報で、避難してと。

その後また、再開する前に

ゲットした場所。

スタッフさんが、水をかき出しています。
めっちゃ近くで見れました。
神7といわれるの曲から、5曲。

ポルノのLIVE終了後。これは序の口だった。
晩御飯。ガパオライス。

ご飯の時はあめ降ってなくてよかった、

イルミネーションや撮影スポットいっぱいだけど一人だから何も写真撮れず。

アジカンと04 Limited sazanies を観て、ハイテンションでのってた。

この後、とても筆舌できない。

無事、早朝5:00名駅。

早朝の駅の音は清々しい。

フェスツアー参戦者、みんなボロボロでした。

よく今までなら
若い気にらなって行ってみたら、
同年代がいっぱいだったりしたけど。

本当に私一人だった。

30代前半までかなぁ。


全身ぐっしょりになったけど、
本当に元気な52歳でした。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?