見出し画像

のわ111 途中でやめるの巻

もう111回も書いてるのね。驚きだ。それにしても忙しくて何かにずっと追われているようで、一つのことに集中できない。負のスパイラルの極みだ。
そんなわけでこのnoteへの投稿もど切れがちだ。この流れを断ち切らねば。で思いついたのが、途中でもアップしていく。また後から書き加えていけば良い。あ、途中でやめる、だ。
皆さん途中でやめる知ってますか。ファッションブランドの。
これです。https://tochuyame.thebase.in/ 
途中でやめるは山下陽光くんがやってるんですが、陽光くんはアーティストの下道基行くんと一緒に山下道ラジオというネットラジオをやってて、僕も時々登場します。
下道基行 http://m-shitamichi.com/
山下道ラジオ https://www.youtube.com/@MrMotomichi

て、調子に乗って書きすぎるといけないので、このあたりで。

この先書きたいこと
・引っ越しが終わったー
・SNS、とくにインスタの使い方わからん
・パルルの超セレクトショップをもっと宣伝したい
などなど

では途中やめる!

ーーーーー
8月6日投稿を再開します
僕が日常を取り戻さないと、結局落ち着かなくて、パルルやラボを初めとするのわの仕事にも集中できない。考えてみればそういう散漫な状況がここ二年くらい続いている。これはマズイ。しかし考えてみると散漫なのはもうずっと前から40年くらいそうだったような気がする。ここに来て落ち着き出しているようにも思えるけど、気を許せばすぐにバラバラな状態に戻ってしますだろう。しっかり着地させて安定させるには、あと二つか三つくらいの大きなジャンプがさらに必要だ。自分にできるだろうか。そのことを楽しめるだろうか。とにかく進む。

投稿 新見永治

ーーーーーーーー
寄付のお願い
「のわ/パルル」の運営を継続するために、皆さんからの寄付をお待ちしています。寄付の方法など詳しいことは、下のリンク先に載せていますのでご覧ください。どうぞよろしくおねがいします!

https://nowanowa.org/donation.html

またさらに下の「気に入ったらサポート」のバナーから投げ銭方式で寄付していただくこともできます。そちらもご利用ください。

いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)