見出し画像

形からはいるひと

この一年ぼーんやりと考えていたことがある…
それは“ソロキャンプがしたい”ということ。

お盆休み中はキャンプ用品やらソロキャンプ女子の動画を見ていて、もう居ても立ってもいられなくなりました(≧∀≦)

なぜか最初に観たのはこのYouTubeチャンネル
宮島で女子二人がキャンプをする動画なんだけど、動物の生息地ではこんなこともあり得るという教訓になりました。

次に観たのがこれ

ちびぃさん、まるみさん、ななみはんのチャンネルは面白いので登録しちゃいました(*´꒳`*)
これからも参考にさせていただきます。


あーソロキャンプが出来たら焚き火もしたいなぁ、手軽で美味しい料理もしたいなぁとあれこれ妄想(//∇//)

結果、100円ショップをハシゴして買い込んできたよねー。

メスティンもお手頃価格でした


ハイ出た

カタチカラハイルヒト


略して『カタハイ』
あまり略してるの聞いたことないけど(´゚艸゚)ププッ

とはいえ、昔は家族でキャンプに出掛けていたこともあり、シュラフやテント、調理器具はなんとかあるものが使えそう。
ただねー、やっぱりキャンプと言ったら焚き火でしょ
焚き火台も欲しいよね。

100円ショップの焚き火台も買ってみたけど使えるのか?あとで庭先でちょっと試してみるかね。

amazonで見つけた焚き火台、欲しいものリストに入れてます。

出来れば秋にはソロキャンプデビューしたい。
頭の中でいろいろシミュレーションしては一人ニヤニヤしてる怪しい女ですww

ソロキャンプデビューのあかつきにはこちらでもご報告させていただきますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?