見出し画像

光のページェント 2023

12月14日 今年も仙台へ行ってきた。
毎年この季節が待ち遠しく、いつもは地元(茨城)のイルミネーション巡りをしているのだが、昨年久しぶりに仙台のイルミネーションを見に行ったら余りにも素敵な光景だったので今年も張り切って出かけたのである。

クリスマスマーケットにあった巨大なスノードーム

特に点灯の瞬間は感動!!

会場では たくさんの人の歓声が聞こえてきた。

昨年に比べるとクリスマスマーケットの出店数が増えているような気が…
今年は飲食じゃなく雑貨を扱うお店もあった。
スノードームとか可愛かったなぁ♡

私はというと昨年と同じRoute 227s' Cafeで
過ごしました。
やっぱり屋外は寒いしね。

南三陸肉厚ホヤと仙台セリの洋風かき揚げ
たっぷりチーズソース


もちろんアルコールと共に美味しい料理もいただきましたよ。

また来年も来られるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?