見出し画像

始めました。

こんにちは

大学生です。一年生です。今日からnoteを書いていこうと思います。

このnoteのテーマは

1.未経験、高校時代プログラミングを全くしていない大学生が情報系学部に入って一人前のエンジニアになるまで

2.日本でバスケをもっと広めたい!
の二つです。

一つ目に関しては、世の中に幼少期からPCを触っているすごいエンジニアや社会人から未経験で転職したエンジニアの話はたくさんありますが、学部時代にフォーカスしたブログ・サイトはあまりないと感じ発信したいという思いに至りました。
二つ目は、バスケットボールをより多くの人に知ってほしいという思いからです。ファン目線の発信と実際に広めるためのマネジメント目線両方で思いついたことを書いていければと思います。

沢山脱線すると思いますが、何卒。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?