見出し画像

スローなブギにしてくれ

♠️

カウンターでロックグラスを傾けると氷が音を立てて耳を撫でた。

今夜は満月だとお前が言った意味を考えている。

このくらいじゃ酔わないはずなのに頭がクラクラした。

なあ、終電なんか気にするなよ。

🖤

じゃあ一杯だけと言ってカシスソーダを頼んだ。

あなたの声を聞いていると体がフワフワする。

駆け引きなんて出来ないの。

距離を縮めるにはどうしたらいい?

♠️

シーツの冷たさから逃れるようにお前の感触を求めた。

すがるような瞳が絡みつく。

俺の形に沿ってしなるその体を痛いほど抱きしめた。

このまま醒めない夢を見せてくれないか。

🖤

カーテンの隙間からやわらかな朝日が射していた。

寝顔を見られたのは私の方だった。

温かいあなたの指が腰のカーブをなぞる。

ゆうべのスローなブギがまだ耳に残っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?