見出し画像

つぶやき0727

先週急に高熱が出てついにかーと思ったら
陽性だった

もちろんバイトも行けず外出もできないので
ネトフリで色々探して見ている

「サ道」っていう原田泰造さんとかが出てる、
サウナーの男たちがひたすらサウナでととのうドラマがなんか丁度良くて何話か見た

天気がいいとベランダから見える笹たちも綺麗


植物も暑い中なんとか元気ー


いつかの空、綺麗だったー


そういえばコンビニ店員卒業しました
半年がんばったーーー


こんな空の日もあった 夏は夕方が本当に綺麗


チランジアも元気! カプトメデューサ、手元に迎えて6年目?にして子株ができて嬉しい


どうしても甘いもの食べたくてウーバーでスタバ頼んだ日の写真
ドーナツおいしかった


時間だけやたらあるのでネトフリで映画も見た

ずっと見たかった「かもめ食堂」を見て、あぁいいなあーと思った 私もフィンランドに行ってみたい

明日も暇なので何か映画ひとつ見ようと思う 「プラダを着た悪魔」みたいな何かバッチバチのやつ見たい気分…


高熱が出た日とその翌日はめっちゃつらかったけど、熱が下がってからはまあまあ体調よくてただの夏休み

ただ咳がおさまらなくてつらい それも数日前よりはましだけど

ごはんは差し入れいただいたりネットスーパー使ったりして何とかなっている
食欲はそんなになくて、一応朝晩は食べてるけどそんなに食べれていない まあ動いてないしなあ

今日も空が綺麗だったー毎日ほんとに驚かされる

バイト復帰するまであと数日あるけど無事に体調は戻るのだろうか

まあ心配しても仕方ないのでひたすらのんびりしよう

お休みは大切!


今はちょうど藤原しおりさんのYouTubeライブを聴いてめっちゃ笑ってる やっぱり面白いし元気出る
しおりさんがオレンジレンジの話をしまくっていて懐かしくて聴きたくなってきた。笑

やっぱり夏はオレンジレンジだなあー
(ふだん全く聴かないけど)


一日ほぼ何もしてなくてもちゃんと夜には眠くなる…
明日も起きて「サ道」をみて、何か映画みて、
ごはん作って食べてぼーっとしよう


雑なつぶやき日記おわり

おやすみなさい🌙