継続は力なり

時々、自分はなんでこの道を選んだのかと
思うときがある。

初めからやりたいんです!みたいな意気込みでなくて、なんとなく、な流れでたどり着いた。

1つの仕事の中でも
いわゆるゾーンに入っちゃうくらい
集中してできること、
好き!得意なこと、
苦手なこと、
出来ればやりたくないけど
やらなきゃ回らないめんどくさいこと、
まぁいろいろあるんだけども。

めちゃくちゃ熱い想いがあるとき、
投げ出したい、弱音吐きたいとき、、

どっちもが本音。
どちらも、【人】ありきなわけで、

上司から、
ダイヤモンドはダイヤモンドで磨かれる
人は人に磨かれてると
よく始めた頃言われていたな。

出逢えてよかった★
めちゃくちゃ楽になった!
ありがとう♡おかげさまで、、

なんて、こっちこそ感謝です!みたいな
嬉しいお言葉をいただけるときもあれば
自分をピリッとさせてくれることもある。

人それぞれの価値観考え方
受け入れるってこと
信頼すること、
まだまだお勉強中だけど

ただ、やってきて良かったなと
思えることが幸せである。。

今、あるもの、大切にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?