見出し画像

プチブーム

ちょっと前から
ハマってるおにぎり🍙

弁当まで手がかからず
手軽に食べれて
おかずなしでも満足感があるものを!
と思い、SNSも見ながら作り出したら
自分のベスト?
お気に入りを探したくなって
いろいろ試作中。。

最近のヒットは
🍙【枝豆、サケ、塩昆布、天かす(オタフク)】
🍙雑穀米で【梅、大葉】

以前、持ち寄りでパーティーの時
おにぎり担当になって
作って行ったおにぎり見て
大きさにビックリされたことがある。

手が大きいから?
我が家では普通サイズが
どうやら爆弾🍙らしい。
最近は小さめを作れるようになった。笑

おにぎりといえば、、の
メディアでも有名な東京の《ぼんご》さんに
いつか行ってみたいなぁと思ってる。

めちゃくちゃ並んでも満足して帰る
リピートしてるお客さんも多い感じ。。
なんとなくほろほろした食感かな?とか
想像してみる。
あぁ食べたいなぁと憧れる一品。

関西で気になってるのは
京都の《青おにぎり》さん。

行ってみたいなぁと思うお店は
いくつかあって
ワクワクしながら想いを寄せてます♡

あなたの好きなおにぎりの具はなんですか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?