〔プレゼント企画〕Fortnite 世界を救えに あるるかんサンタ せんろんサンタ Airサンタ が登場٩( 'ω' )و 大型プレゼント企画!

画像1 〔Fortnite 世界を救え〕もうすぐクリスマスですね!今回はFortnite世界を救えでプレイしている代行屋店主がサンタに扮し、プレイヤーの皆さんへプレゼント企画をすることになりました!どれも店主入魂の一品ばかりなので、この機会にぜひ参加してくださいね♪  締切12月16日21時まで!22時より抽選予定で、その後当選者へDMします。 12月19日(水)〜23日(日)24時が受取期限となります!バックパックあけておいてね!
画像2 あるるかんサンタより「たくさんの応募お待ちしてます٩( 'ω' )و よいおとしを\\\\٩( 'ω' )و ////」
画像3 せんろんサンタより「皆さんちょっと早いですが ☆☆メリークリスマス☆☆ 今回NowOnAirさんのプレゼント企画に 参加させて頂きましたせんろん商店の店長こと せんろんと申します! フォートナイトはシーズン7が始まり PVP、PVE含め盛り上がって来ていますね! そんな盛り上がりをさらに大きくするために クリスマスプレゼントを用意しました! 限定10名ですが僕達の丹精込めた武器や罠を 思う存分楽しんで使ってください! それでは皆さん! どうぞ奮ってご参加下さいませ! 以上せんろんサンタからでした!」
画像4 Airサンタより「フォートナイト PvEプレイヤーのみなさん、NowOnAirです!日頃お世話になっている感謝の気持ちを込めまして、私たちからクリスマスプレゼントをいたします。初の試みになるのでどのくらいの方に応募いただけるか心配なところですが、プレゼント内容は以下の画像内容の通りです。全26種類とかなりのボリュームです(๑╹ω╹๑ )改めて今回の企画に快く協賛いただけたせんろんさんとあるるかんさんに感謝するとともに、みなさんのご参加をお待ちしています!」
画像5 ⚡️106 シーリングガストラップ 提供数量【50】 提供:あるるかんマート
画像6 ⚡️106 伸縮フロアスパイク 提供数量【50】 提供:あるるかんマート
画像7 ⚡️106 ウォールライト 提供数量【50】 提供:あるるかんマート
画像8 ⚡️106 フロアランチャー 提供数量【50】 提供:あるるかんマート
画像9 ⚡️106 ウォールランチャー 提供数量【50】 提供:あるるかんマート
画像10 ⚡️130 レイス<サンビーム:エネルギー属性> 提供数量【1】 提供:(株)NowOnAir
画像11 ⚡️106 ノクターノ<シャドウシャード:火属性> 提供数量【1】 提供:(株)NowOnAir
画像12 ⚡️106 スワン<シャドウシャード:水属性> 提供数量【1】 提供:せんろん商店
画像13 ⚡️106 ボブキャット<シャドウシャード:雷属性> 提供数量【1】 提供:せんろん商店
画像14 ⚡️130 ヘリウムショットガン<サンビーム:エネルギー属性> 提供数量【1】 提供:せんろん商店
画像15 ⚡️106 グラウンドパウンダー<シャドウシャード:火属性> 提供数量【1】 提供:(株)NowOnAir
画像16 ⚡️106 ツーステップ<シャドウシャード:水属性> 提供数量【1】 提供:せんろん商店
画像17 ⚡️106 バキュームチューブショットガン<シャドウシャード:雷属性> 提供数量【1】 提供:せんろん商店
画像18 ⚡️130 ラタタット<サンビーム:エネルギー属性> 提供数量【1】 提供:あるるかんマート
画像19 ⚡️106 モンスーン<シャドウシャード:火属性> 提供数量【1】 提供:せんろん商店
画像20 ⚡️106 ファウンダークイックショット<シャドウシャード:水属性> 提供数量【1】 提供:せんろん商店
画像21 ⚡️106 ライトニングピストル<シャドウシャード:雷属性> 提供数量【1】 提供:せんろん商店
画像22 ⚡️130 ネオンスナイパーライフル<サンビーム:エネルギー属性> 提供数量【1】 提供:せんろん商店
画像23 ⚡️106 オブリタレイター<オブシディアン:物理属性> 提供数量【3】 提供:(株)NowOnAir
画像24 ⚡️106 ハートブレイカー<シャドウシャード:物理属性> 提供数量【1】 提供:せんろん商店
画像25 ⚡️106 イースターエッグランチャー<オブシディアン:エネルギー属性> 提供数量【3】 提供:せんろん商店
画像26 ⚡️106 クアッドランチャー<オブシディアン:火属性> 提供数量【3】 提供:(株)NowOnAir
画像27 ⚡️106 サンパー<オブシディアン:水属性> 提供数量【3】 提供:(株)NowOnAir
画像28 ⚡️106 ダムバスター<オブシディアン:雷属性> 提供数量【3】 提供:(株)NowOnAir
画像29 ⚡️106 ファウンダーブレイジングマサムネ<シャドウシャード:火属性> 提供数量【1】 提供:(株)NowOnAir
画像30 ⚡️106 シックスフィートアンダー<オブシディアン:物理属性> 提供数量【1】 提供:(株)NowOnAir

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?