Fortnite Save The World クエストまとめ[サイドクエスト編]

画像1 こちらはサイドクエスト編です。全てではなく、これはやっておいてね(*´ω`*)というクエストを厳選しております。
画像2 ◯サイドクエスト定番その1[ホバーボードを作りたい?]になります。
画像3 ホバーボードを作成するためのサイドクエストです。よく見ていただくとイエローアウトしているのがわかると思いますが、これがホットロッドです。マップ内に点在しているこれを破壊するとパーツが出てきます。確率なので必ず出るわけではありませんが、必要量は多くないので見つけたら破壊して集めましょう。
画像4 ちなみにマップにはこのように黄色の❗が出てますので、そこに対象物があります。またよく見ていただかないといけないのは△や▽がついています。これは自分の今いる位置からの上下関係を示しています。例えば△であれば自分より上にあります。
画像5 このようにホットロッドを破壊するとホバーボード用のパーツが出てきました。これを10個集めると無事サイドクエストクリアです。ホバーボードに乗れるようになります♪
画像6
画像7
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?