見出し画像

成功のゲーム 3/365🃏1日で30万円の使い道を設定する簡単なお仕事

ノクス零です。今日は月曜日ですね🃏
ですが筆が乗りましたので更新です
成功のゲーム3日目で御座います…


💠2023/3/6
ノクス零は¥300,000を手に入れた💠

中の人がどんな人なのかについて👇🏻


計)¥300,000
上々\(^o^)/!
(*1,000円未満の端数は五捨五超入)

因みに夢の國設定として
釜山へ旅立つのは、次回からの設定です🃏


時に、初回成功のゲームでも触れる事がありましたが👇🏻

元はと言えば、宇宙の法則の中でも、知ればよりスムーズに幸福を得易いと言われる引き寄せの法則
この際エイブラハムが発祥のゲームである旨をちらと書きましたね

ちょうど以下にもちらと引用した
Dr.ディマティーニ著『お金に愛される人のルール』👇🏻

この御仁自体がザ・シークレットと言うエイブラハム発の番組繋がりだった
と言う事実を直近3か月以内に知った訳ですが
あちこちの視点を通して、少しずつ自分にも落とし込んでいる次第です

例えば下記のように👇🏻
(中の人の実践可否は[ ]で記しています)

本や情報を通して知ったお金持ちマインド
①終活も兼ねた所持品管理を適宜行っている
[〇…そう遠くない先別途記事にも書くつもりですが、データベースにて少しずつ。それから死生観や宗教観の関係から、遺書やちょっとした小冊子にも必要な事は書いてあります]

②部屋は綺麗な方
[△…毎週土曜日の自分ルールに、お掃除の日を設けています。土曜日中にやると決めた事全てできない場合もありますが、そんな日もあるのはしょうがないとしています笑]

③借金やローン組みは行わない
[◎…これについてはメンタルブロックが強固で、個人的にも守り通したいと考えているので、今後もするつもりもありません。しかし私は俗っぽいので、「あげる」と言われれば別です笑]

④お金の働かせ方を知っている
[△…勉強継続中なので、知り尽くしてはいません]

⑤お金そのものに感謝していて、感謝しながら支払いができる
[◎…ディマティーニ氏の本を読み始めて秒で実践しました]

⑥寄附をする習慣がある
[〇…必ずしも毎回ではありませんが、ポイントサイト等で得た利益を利用して、ほぼ微々たる額ですが行っています。後は外のサービス利用で楽しい思いができた時などに、募金箱があったら入れる事もあります]

⑦利害関係のない人(例えば店員さん)にも優しく、感謝ができる
[◎…洒落でない話ですが、中の人は長い事、抜け殻宜しくに引きこもっていた過去があり、最初は罪悪感からでした]

⑧お金の話は嫌がらないが、お金にまつわる無理な勧誘もしない
[◎…但し、自分の収入額や預貯金額の具体数字について他者と話すつもりはありません。後者については他者に何かを誘い込む為のアポイント力がありません笑]

⑨収入の1割以上は貯金や運用に回し、ボーナス月を年3回以上は設けている
[◎…ディマティーニ氏の本を読み始めて秒で実践しました]

⑩負債の清算は適宜済ませる
[〇…能力が培われそうと確信した場合は適宜積み立てします。過去に貰いすぎたと発覚した公共からの給付金と言うものもありましたが、返還の要請に快く応じた事もあります]

予めこの、ディマティーニ氏の本を少しずつ読んでいたお蔭様でしょうか
少しずつお金持ちがどのようなマインドで日々を生きているのか
それを引き寄せの法則とどう掛け合わせをしていくか
本当にぼちぼちのペースですが
分かってきた気もするこの頃です

個人的に話を聴いて下すっている方にも
この法則に関する有益な情報を発信されている方にも
勿論他でもない、幸せになる為の実践
そう行動に踏み切る事のできた愛すべき自分自身にも
改めて感謝だなと思います

本当、情報発信者さん方の言葉ではありませんが
暇さえあれば有難う、嬉しい
大好き、愛している、幸せだ、満足🤍🤍🤍
こんな思考を循環させている私自身だったりもします

ご覧頂き有難うございます🃏🤍🃏


新しい順から成功のゲーム記録👇🏻


表紙👇🏻


見出し絵の全体像👇🏻

ここから先は

615字 / 1画像

¥ 1,333

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏