見出し画像

筆絵 20230118


※公開分はサインを大きくして載せています

ノクス零です。今日は一粒万倍日ですね🃏

実は中の人、ちょっとぼんやりしていまして
今日が一粒万倍日である事を正午過ぎてから気付く
と言う事象に見舞われました🃏🫣🃏🫣🃏

中の人以外に何か災いが被る
そんな事は(きっと)無いのですけど
危うく寄付をし忘れるところだっただけでした🫣

しかし時事を見てみますと
ウクライナのヘリが墜落
政府要人を含めた方が亡くなったとの事
ご友人パートナーご家族におかれましては哀しみの最中にある事でしょう

ちょうど中の人が定期的に寄付している対象には
ウクライナ関係も含まれますが
大それた額を毎回入れている訳ではありませんし
お腹や心や財布の足しになるとも思ってもいません

今回の事件は何が原因でそうなってしまったか
今の時点では分かっていないようですが
この地域の問題のみに限らず
世界平和は夢のまた夢のような話かも知れません
しかし時間がかかっても
人が起こした災いにより犠牲に遇われた方の無念
及び全ての関係者の霊魂が癒されてほしい
この場を借りて鎮魂の意を表したいと思います

💠💠💠


さて今回の筆絵
👆🏻の前回記事でも挙げたことでしたが

それからこの先、こんなパターンで
やれこけしの頭もいで
その辺に転がしてみましたとか
やれ西洋こけしマトリョーシカ版描きましたとか
更にマトリョーシカの腹を割って
曰くありげな生命体が本体操っていましたとか
描いてしまうかも知れません🃏🃏🃏

[note]ノクス零

この5,6行目に書いた事の描画を
まんまとやってのけました🃏🃏🃏
つまり、前回の続編であり

これですね🃏

それから前々回の続々編で
そのまた前々前回の続々続編
そんな作品な訳であります
再び有言実行と言う名の成功体験を手に入れました
嬉しいいっ🤍🃏🤍

今日も好き日で締められると良いです
ご覧頂き有難うございました🃏🤍🃏


筆絵Top👇🏻


表紙👇🏻


綺麗目な画質で見る👇🏻
※個人的な売り込みは致しません。ご安心下さいませ

ここから先は

83字 / 1画像

¥ 100

有難うございますっ、是非ともっ🃏🤍🃏妖しげに舞いながら喜んじゃいますっっ🃏