今日のグレイ 31日目

こんばんは、グレイです!

いやーホントに1ヶ月毎日更新続きましたね!オレにしては珍しい!w

今日はツイッターを眺めたりリプしたりしてたら、気づいたら2時間くらい経っててめちゃくちゃ焦った…時間が溶けた…w

話変わるけど、Vtuberさん達のコラボ動画見るのが好きで色々見て、そこから知った人を見に行って更にまたコラボ見て、そこから…の繰り返しw

毎回、いつかこの人達とコラボしたいな…ってなってる。いつかコラボしてもらえるように今頑張るぞ!!

その為にはまず知名度を上げなくては…!面白い動画頑張って作るから、みんな是非NOXの宣伝に協力しておくれー!!


今日見た動画コーナー!

【全力茶番】magnet/ふくやマスター×律可×粛正罰丸×ぴろぱる【歌いたかった】

4人ともめっちゃいい声!!そしてみんな面白いw オレもこんな上手く歌いたい…日々の練習頑張らなきゃな!面白くてカッコいいってホント羨ましい…!!

magnet良い曲だよねー。時々カラオケで歌う!

そうそう、最近次の歌ってみたの為に色々新しいの漁ってるんだけど、新しいお気に入りのボカロPさん見つけてよく聞くようになったw

次の歌ってみたはどんなやつになるかなー?


そんな感じ!また明日だ!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!