見出し画像

最近の鑑定相談は金星逆行の影響⁈

虹色コンパスカウンセラーユキ子です!!
カウンセラー占い師として定期的に出店しています。

カウンセリングや身近な方の相談も含め
最近は恋愛についての相談が多い。。。
と いいますがほとんど恋愛に関してです。

少し前は職場を転職したい。何か他にやりたい事を
したい。
等の相談が多かったのですが。
最近相談に来た方がたまたまそうだったのかは
解りませんが私はやはり天体の影響が
大きいのではないかと感じました。

それは今年7月23日から9月4日までに起きた
金星逆行です。
美・愛・お金の担当です。
とても大事ですよね~~ 金星

逆行と言ってもいつもと反対方向に
動く訳ではなく地球からそのように見えると
いう理由で逆行というそうです。

私自身影響を受けたのがまずお金。。💦
少しばかり日本株を運用していますが
この時期持ち株が下がりましたよ~~
この所日経平均株価が5月には30000円の
大台を突破しましたが夏場という事もあり
7月8月は特に不安定な感じがしました。
景気がいいから株価が上がる?とは
思っていませんがやはり逆行の影響はありそうです

で、愛の部分ですが。
鑑定の方の大部分が積み重なった部分の
我慢の限界がきたというのは共通しています。
逆行時期に感情のコントロールがきかず
関係がますます拗れてしまうという事です。

男女間だけではなく家族間(親子)にも
起きやすく影響を知っていたら今の時期は
少し感情を抑えようと思えますが拗れたら何事も
思うようにいかず悪循環におちいります。

今は順行に戻っていますが、逆行時の
出来事を今改めて見直す時期に
入っていそうです。

生まれながらの素質で自分が正しいと
思いがちな人は内省がシンドイと
思います。

しかしながら起きている出来事はこれからの
生きていく自分に必要な事だったと
後で思えるようになる事を願っています。

私も失敗を成功に変える為に
やり方を変えたり反省をして
整えます。(;^_^A

自分が生まれた日が金星逆行の方もいて
苦労しているお話も聞きますが
愛 恋愛はとても繊細な悩みです。
答えは難しいかと思いますが
自分の素質や相手の素質を知り
良好な関係を築きたいですね。

今回自分で気が付いた事があったのですが
私自身『混沌とした時代に生きる』
星があるらしく。。(;'∀')
もう開き直るしかないですね。。。

鑑定・ご相談に興味があれば
こちらまでお願いいたします。

https://nijiiro-compass.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?