見出し画像

あの世とこの世の境目はこんな景色?

先日春分が過ぎましたね。
エネルギーの切り替わりを感じる今日この頃ですが
最近は何しろ感情のアップダウンが激しいです。
元々プラス思考ではあるのですがどうも前向きに
考えられない時がありざわざわな日々が続いています

自分軸がしっかりしていれば自分自身は何も
変わらず周りの出来事の変化に対応するだけなので
ダメージはないかと思うのですがそれが
普段よりうまくいかないとなると
もう宇宙のエネルギー 次元上昇 覚醒等に
心身がついていけてないのだろうと思う事にしました (;^_^A

写真は帰省した故郷の菜の花畑です。
先日母と二人で行って来ました。
天気があまり良くなくて霧が凄かったのですが
それが幻想的であの世とこの世の境目の景色って
こんな感じかもと想像しました。

今回の帰省は桜を楽しみに帰ったのですが
桜まだ咲かず。。だし
雨多し。。だし

ありえない事にスーツケースを家に忘れてきた
のを空港で気が付き、運良く?
飛行機が1時間程遅れたため
慌てて取りに帰った等パブニングも
多かったけど親孝行やお墓詣りも出来て
良かったです。

ほんと普段しないミスをするので
(;^_^A 気をつけよう

来週からまた水星逆行始まりますしね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?