見出し画像

ボン・ボヤージュ!@ルキノ

※「元アイドル、こじらせ中。〜アヤミ&ルキノの公開交換日記〜」のルキノの日記部分を無料公開にしました。※

↓↓↓

親愛なるアヤミ氏へ。

元気〜!?(○´∀`)人(´∀`○)ノ


いよいよ今回が最終回らしいじゃないか!


私たち二人とも、

「大晦日が最後の日だから二人で一緒に書こうね♡」

とかのんきに言ってたら

年末進行だからか?
29日が最後らしいという噂が
読者のファンの方から流れてきたというwww

本人たちが最後の日を知らなくて、
危うくフェイドアウトするとこだったかもしれないですなΣ(・ω・ノ)

(※危うく、ってかもうアウトだったよね!(笑)↑)

ああ、

最後だと思うと書きたいことがたくさんある気がするけど

逆になんだかまとまらなくて、
何書いていいか分からないー!


交換日記始めた頃には、
どんなこと書いてたのかな?と思って

遡って初期の日記を読んでたら

やっぱり、二人とも今よりだいぶ暗いよねwww

でも、

こうして自分の正直な気持ちを書ける場があることで、
どんどん自分の中がすっきりして、心が整理整頓されてきて

自分たちの救済になったなぁって思う。

ほんとに、この日記を始めてから
心身ともにめきめき元気になってきたから

3ヶ月、ずっと交換日記してくれたアヤミ氏に
めっちゃ感謝してるよ!!!

本当にありがとう!!(^O^☆♪

普通に書いてるブログとはまた違って、

「友達に手紙を書く」
ってのがすごく新鮮で

中学生の頃、授業中に、手紙回してたなー、とか(*´艸`*)

その頃書いてた手紙の内容は

『今日の池田先生の髪型おかしくね?』とか

「授業中というリスクを冒してまで、今言わなくていいだろ!」

みたいな超くだらない事ばっかりだったなー、なんて(笑)


交換日記してたら、
そんな事を思い出して

当時に戻ったみたいな気分で
すごく楽しかったな。(*/▽\*) 

画像1

アヤミ氏と出会ったのは2010年。

当時は二人とも「まくびープロ」って事務所に所属してて(懐かしい!)

「トリリオンモンスター」っていう舞台の初稽古の時に会ったのが、
最初だったよね。

画像2


稽古場のトイレでばったり会って、
その時初めてお互いに「ルキノです!」「アヤミです!」

って挨拶したのを覚えてる(*´艸`*)


ほとんど最初からお互いタメ語で喋れて
それもすごく嬉しかったな(*^v^*)

アヤミ氏はあの時初舞台で、
めっちゃ大変だったんだよね!

晩ごはん休憩の時、
稽古場を出てコンビニに行く途中で、
あれどこだっけ?西巣鴨の駅の近く?歩いてる時に

私が
「なんか助けになれる事があったらいつでも言ってね!」って言ったら

張り詰めてた糸が緩んだみたいに
アヤミ氏が「ふえーん(´д`、)」って泣き出した
って時もあったよね。

でも本番の時には
演出家さんに言われた事を全部ちゃんとこなして
生き生きとお芝居してたから

あー、やっぱりアイドルってすげえな!

って思った(*’-^)-☆


舞台で共演した人って、
公演が終わったら交流しなくなる事が多いんだけど

アヤミ氏とは、なんだか不思議と気が合って

舞台が終わってからも、
一緒にご飯行ったり、旅行したり
ニコ生放送したりして
定期的に会ってたよね。

画像3

最初の頃にも書いたけど、

二人とも、一応アイドルやってた割には

変に自分に自信がなかったりww
周りに気を使いすぎて疲れるとか

つい自分を責めてしまうとか
なんか自分人から嫌われてるんじゃないかって
びくびくしたりとか(笑)

時々死にたくなったりとかwww

結構暗い部分が似ていて

お互い、ただ日の当たる道だけを歩いてきたわけじゃないんだなって
分かり合える、共感する部分が多くて

なんか居心地がいいんだな(●´ω`●)


アイドルやってたって人間だもの、
キラキラした部分だけじゃなくて

ダメでネクラな時の自分も正直に表に出していこうぜ!
ってとこも似てるしね。


そしてきっと、
そんなちょっと暗い部分って

多かれ少なかれ、誰もが持ってる部分だから


私たちのこのネクラ交換日記(笑)が、

3ヶ月という短い時間ではあったけど、

少しでも誰かの救いになってたらいいなあ、って思う。


そんなわけで、

私たちの交換日記を暖かく見守ってくれた

クラスメイトのあなた!!(いつから同じクラス設定にwww)

3ヶ月間、楽しかったね☆

一緒に寄り添ってくれて、
本当に本当に、ありがとう(^O^☆♪

アヤミ氏〜!それじゃまたね!!!

これからは、

誰にも見られないラインで
誰にも見せられないような会話をしようぜ!(笑)
ぐふふ!(*´艸`*)

もう北海道かなー!?
お正月は、実家でのんびりできるといいね♪

最後に、おっきい愛を送るよー!らぶ!!!!!(´∀`艸)♡

2016.12.29  from ルキノ

画像4


ここから先は

0字

アヤミ&ルキノの元秋葉系アイドルが正直な気持ちを綴る、 ぶっちゃけ公開交換日記です☆ 二人ともいい感じにこじらせてます!(2016年末まで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?