見出し画像

2回目、1週間に1度?

最近の私の好きの指標、

1週間に1度会いたい人かどうか。

いいなと思う人と食事に行っても
2回目会いたいかどうか、
なんなら、1週間に1回くらいの頻度で
会うと想像したらどうか?

ということをデート後
毎回自分に問いかけています。

そうすると、
2回目はないなとか
3ヶ月に1回くらいのペースで
十分じゃないかと思うことが
多くてですね...

何様だよって感じなのですが
この指標に合致する人に会えません。

だから、たまに次も会いたいし
1週間に1度でもいいかもと思えて
デート終盤、帰るのが名残惜しいと
思える人に出会うと
舞い上がるほど嬉しい。

これは多分、世間一般的に
好きということなのでしょうか。

しかし、ここでわたしの
自己開示苦手な悪いクセ、
自分の気持ちが上手く言えない病
発症します。

もっと自分の気持ちに素直になりたい。

後悔のないように伝えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?