見出し画像

ヤミコの解体新書 ヤミコと愉快な仲間たち

さてさてバトルは相変わらず行っていますが
今日はちょっと面白かったですよ~
まずはガッキー 最近大人しいから何かやってるんですよ~

バカのひとつ覚えと言うなら書いてから言いましょうか?
糞じじいだから性格が歪んだんですかね?
スペースじゃないと答えれないんですかね?
蘭丸の声が違ったことが発覚w
統一教会や創価と無関係者を発言させたい訳ですねw

ねーずるいでしょ?要は統一教会や創価学会と無関係者に
「統一教会の韓鶴子は糞だ!」「創価学会の池田大作は糞だ!」と
発言させようとしたと思うんですよ~
どう思いますか? マイケルさんの時もそうでしょうね~
チャットはほぼ一人でやって スペースには助っ人を入れる感じですかね?

だから スペースに呼びたがっていたんですよね~
もうバレちゃったから 呼び出しは使えませんねw

波平さんの擁護者を脅迫しています

ネットリテラシーと言うか 晒す方が悪いんですよ?
日本は落とした財布が届いたりする貴重な国なんです
それを悪い方に持って行ってる自覚はあるんですかね?

蘭丸の嫌がらせ

発信者に嫌がらせは、報告によると3年前かあったそうですよ~
だから ずいぶん前からこう言った事を平気でやっていたようですよ~

今度は拡散させたキューPさんを攻撃しています

なんですかね?自分に都合が悪い事を「擁護する」「拡散させる」
勇気ある人を脅迫しています
どう思いますか?

急にヤミコが切れだしましたwww
創価学会や統一教会のやり方なんでしょうか?w
個人情報を晒すと言ってますねw

ネットでのやり取りを戦いだと勘違いしてますよね?
普通は皆で楽しむものでしょうに~
なんでそう性格がねじ曲がったんでしょうか?
老人がネット社会でモラルを守らなければ老害でしかないんですよ?

何でもありなんですかね?www
何かヤミコ焦っているので楽しくなってきましたwww
面白過ぎるwww
タチが悪いネッストーカーヤミコ 老害じじいw
今度はtomoさんを攻撃しだしていますw

これ目茶目茶面白かったwww超特大ブーメラン過ぎてwww

面白過ぎるだろうwww

お前が言うなwwwアホかwww

虚偽情報出すなやwww

今回はここまでですねw
またヤミコの楽しい話題を提供しますねw
ではではw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?