#OUCHIDE YOGA

オンラインでのヨガレッスンを
スタートです!

私のアカウントではなく
@andyogasapporo からのインスタライブ配信ですのでぜひよろしくお願いします☺︎
・・・
・・・ #Repost @andyogasapporo with @get_repost
・・・
みなさんどうお過ごしでしょうか?
以前なら当たり前に通えたヨガスタジオやグループレッスンに行けなくなり、家での1人ヨガを楽しみつつも
やっぱり、あ〜早くみんなで思い切りヨガをしたい!Nozomiです。

ですが命がなければ再開もできない。
また笑顔で一緒にヨガをするためには対面式のクラスは今は辛抱。
だけど少しでも運動不足解消や不安やストレスの解消になればということで
オンライン飲み会、、、おっと、、ではなく。

『オンラインヨガをスタートします!』

といっても気軽に!30分ほど一緒にヨガをしましょう!
まず一回目は数分間Kaoruさんをゲストに迎え(赤ちゃんが泣いたら退出します♡)
その後はわたしが普段クラスでお伝えしているパワーヨガを一緒にやっていきましょう!

【詳細】

⚪︎4/22 水曜日 20時ころから

⚪︎無料(コロナウィルスが落ち着くまで定期的に配信予定)

⚪︎@andyogasapporoのインスタライブ



初めての試みなので上手くみんなにお届けできるかドキドキ。
参加はもちろん、ライブ中はコメントや素朴な質問などもお待ちしております!

@andyogasapporo
#ouchideyoga 
@nozonan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?