#OUCHIDE YOGA vol.2

こんばんは!
今週は冷蔵庫の整理とどうやったらサランラップを使わないで生活できるかの研究に夢中なNozomiです!

先週からスタートしたandyogasapporoの
#ouchideyogaですが 
「酒のつまみにぴったりでした」や「最後のポーズが出来なくて悔しい!」「次回が楽しみすぎて眠れない」
(ちょっと盛りました)
の声をいただき、自由なスタイルで楽しんでもらえたようで嬉しいです!

2回目ももしかしたらボスのKaoruさんをゲストに迎え(赤ちゃんが泣いたら退出します♡)
その後はわたしが普段クラスでお伝えしているパワーヨガをやります!
楽しんでください☺︎


【詳細】

⚪︎4/29 水曜日 20時ころから約30分間。

⚪︎無料(コロナウィルスが落ち着くまで定期的に配信予定)

⚪︎@andyogasapporoのインスタライブ


少しでも運動不足やストレスの解消になればと思います。
参加はもちろん、ライブ中はコメントや素朴な質問などもお待ちしております!
一緒に動いてくれても、お酒のつまみでも自由です。

@andyogasapporo
#ouchideyoga 
@nozonan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?