見出し画像

はじめまして。

みなさん、はじめまして。
古川望です。

2021新しいことにチャレンジということで、note始めました!
毎日投稿を目標にしますので、よろしくお願いします:)



最初の記事は、簡単に自己紹介を。

“の機能すごいですね!使ってみました^ ^

名前:ふるかわ のぞみ 25歳
出身:茨城県
学歴:東京農業大学 管理栄養士専攻卒業

仕事:食品メーカー(営業)→現在は、人材・飲食など

趣味:スポーツ(バレーボール、スカッシュ、バスケ…球技は基本好きです♪)

好きなこと:
食べること(管理栄養士持ってます♪)
スポーツ わりと健康オタクです〜

こんな人が好き:素直、明るい、何事も全力!!

こんな感じです!


性格的には、
自分でいうのもなんですけど、わりと優等生をやってきたタイプです。笑
優等生というか、「言われたことをしっかりやる」という感じ!

よく言われるのは、「のんちゃん、真面目だね~!」

……いいんだけど、なぜかそんなに嬉しくない!
つまらないって言われてるようで…
自意識過剰ですね!笑


なので、学生時代の友人にわたしが今事業の道に進んでいると言ったら、とても驚かれると思います^^


色んな人や、色んな言葉、色んな体験を通じて、考えが変わっていきました。
変わっていったというよりは、内に秘めていたものが呼び起こされた感覚ですかね!

「自分の人生は自分で決める!それが一番面白い!」


これをモットーに、大好きな仲間と日々チャレンジしています!





初投稿は以上です。

コツコツ投稿しますので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?