見出し画像

2021年どんな一年だったか。

こんにちは。
2021年も残すところ3日!

早いですね!

皆さんは今年はどんな一年だったでしょうか。

私は一言で表すなら「挑戦・チャレンジ」の一年でした!
(一言におさまってないですね。笑)

チャレンジした分、自分の今までいったことのない境地に踏み込んだと思います。
なので、その分メンタルも荒れました。笑

だからこそ、「言葉の力」を改めて感じ、今までよりも自分にかける言葉をすごく大切にしています!

2022年のスタートダッシュをきれるように、励まされた名言をいくつかご紹介します!



誰もあなたのことを信じていない時に自分を信じることだ。そうすればあなたは勝つことができる。

ビーナス・ウィリアムズ(アメリカのテニス選手 / 1980~)
女子テニス界のトップ選手。自己最高ランキングはシングルス、ダブルス共に世界1位。


困難を予期するな。決して起こらないかも知れぬことに心を悩ますな。常に心に太陽を持て。

ベンジャミン・フランクリン(アメリカの政治家 / 1706~1790)


未来は明日つくるものではない。今日つくるものである。

ピーター・ドラッカー(オーストリアの経営学者 / 1909~2005)


人生は自分の思い通りになんかならないと思っている人は、自らが思い通りにならないことを望んでいる人です

ジョセフ・マーフィー


挑戦することで初めて見えてくる景色がある


孫正義




力がみなぎりますね!

それでは皆さん、よいお年を!(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?