見出し画像

3月12日 日めくりメッセージ

今晩は🌟のんちゃんです💖いつもありがとうございます😊

今日の#ハルカゼ舎日めくりカレンダー メッセージ

3月12日 「分け合い満ちる日」


自分の中の本当の望みや目の前の相手に応えたいという純粋な気持ちをただ分けてみる。

そしたらその気持ちに心を動かされた人が必ずまた私に真心を分けてくれて、時間差や期待の大きさは違えどもやがて私も誰かも満ち足りて行く。

形になっているものや事でもそうでなくても。

それが本当の「循環 Curculation」なのかなぁとぼんやり思いました。

正直なところ、現場に居た時は循環器疾患は少し苦手でしたが(汗)

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?