見出し画像

3月10日 日めくりメッセージ

今晩は🌟のんちゃんです💖いつもありがとうございます🌸

今日の#ハルカゼ舎日めくりカレンダー メッセージ

3月10日 「春の匂いがする日」


北風は冷たくても、暖かい陽射しに恵まれたので井の頭公園をゆっくりゆっくり散歩しました。

薄紅色の枝垂れ梅が可愛いかったです。


いつもお花に溢れている大好きな#teahouseaoyamaflowermarket ではチューリップ🌷に迎えられ、一輪プレゼントして頂きました。


春の色と匂いに溢れた嬉しい日でした。

春を意識すると、GLAYの「春を愛する人」が聞きたくなります。

「ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た I want you 生きて行く事は愛する事 愛される事と」の歌詞の通り、愛する事と愛される事を忘れず、目の前に既に沢山の美しい輝きがあったと気付く事の大切さを思い出せました。

全ては既にここにあり、私は既にここに居たのです。
ただそれだけで良くて、ただそれだけを忘れずに大切にする事だけで良かったのです。

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?