見出し画像

3月17日 日めくりメッセージ

今晩は🌟のんちゃんです💖いつもありがとうございます😊

今日の#ハルカゼ舎日めくりカレンダー メッセージ

3月17日 「美味しいパン屋さんを見つける日」


子供の頃、近所のパン屋さんの卵サンドが本当に大好きでした。
柔らかくてほんのり甘い食パンに、トロトロの卵ペーストだけのシンプルな味付けですが、本当に本当に大好きで、それはもう飽きるまで食べ続けていました。
残念ながらそのパン屋さんはもう閉店しています。

最近はお洒落で個性的でバターたっぷりのパンを置くパン屋さんが多い様に思います。

勿論、そういうお洒落なパンも大好きですが、やはりふとした時に食べたくなるのは、卵サンドとか、クリームパンとか、ジャムパンとか、ピーナッツバター入りのコッペパンとか、昔ながらのシンプルな味付けで懐かしい感じがするパンだったりします。
そして、そういう懐かしいパンを売るお店がこれからも長く残って欲しいなぁと思います。

そして、素敵なパン屋さんがある町に住みたいなぁと思います💓

皆さんはどんなパン屋さんがお気に入りですか?
良かったら教えて下さい❤️

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?