見出し画像

2月13日 日めくりメッセージ

今晩は🌟のんちゃんです💓
いつもありがとうございます💖

よく晴れて温かな春を感じる🌸一日でしたね💕

今日の#ハルカゼ舎日めくりカレンダー
メッセージ

2月13日 「良い習慣を見つける日」


やりたい事、好きな事、将来の夢、心掛けたい事、そして探し物。
こういうのって探そうとしたり、見つけようとすると見つからないものですよね。

それは多分、今「ない」から見つけなきゃという視点になるから見つからないのかなと私は思います。

探そう、見つけよう、こうなろうという気持ちから離れた時に自然に見つかったなぁと正に実感しています。

何か良いもの、素敵なものが棚ぼた的に見つかった、既にあったと気付ける週末をお過ごし下さい😊

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?