1280_670noteアイキャッチ__2_

急成長できる理由

こんにちは、nozomiです。

最近、いろんなことがちょっとずつ進んでいて、頭の中がごちゃごちゃしています。

12月はただでさえ慌ただしいですよね。

「今優先させることは何なのか」をきちんと決めて、集中して進められるようにしたいです。


さて、今日のお話です。


実は、ちょっと嬉しいことがあって。
聞いてくれますか?

私がサポートしてきた方がですね、先日、「今度、読者さんとスカイプしようと思って」って言ってたんですよ!

「それが何?」って思いますよねw


詳しく話すと、、、

この方は、元々「知らない人と通話するなんて絶対にムリ!!」っていう方で、読者さんに個別のメールを送るだけでもテンパってたくらいなんですよ。

まあね、初めての人とスカイプするのは私も緊張しますしね。

スカイプはハードル高いか~って思ってたんですよね。


なのに、ですよ?

「読者さんとスカイプする」って自分から言い出すなんてね。

それはもう、ビックリしますって!

成長したね~って、まるで我が子を見るような気持ちで嬉しくなりました。


でもね、スカイプだけじゃなくて、ここ最近の行動量とか、ネットビジネスに対する姿勢みたいなものが、目に見えて変わってきていたんですよね。


その理由は、数か月の間に得た経験や自信、きっといろいろな要素があると思うんですが、

「この人のために頑張る」という自分がチカラになりたい人を見つけられたことが大きいと思うんです。

もちろん、ネットビジネスは「自分が稼ぐため」にするんですけど、

そこに、
「自分のため」だけでなく
「誰かのため」っていうのも加わってくる。


あなたも「自分のため」だと、割と簡単に手を抜いたりサボったりしませんか?

でも、それが「誰かのため」だったら。

頑張ろう!!ってチカラが湧いてきませんか?

"この人のチカラになりたい!"っていう存在を見つけられた時に、
人は大きく成長できるのではないかなぁって私は思います。


まずは身近な人でいいです。

子供や家族、恋人、親友、、、

あなたの大切な誰かのために。


あなたも、自分以外の「誰かのため」を意識してみてくださいね。

きっと行動が変わるはずですよ!

500×250noteバナー (1)


*子供との時間を大切にしながら自宅で収入を得る方法をメルマガで無料配信中!!
 https://nozomistory.com/post_lp/mailmagazine
*ブログ:https://nozomistory.com
*Twitter:https://twitter.com/nozomi933

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?