1280_670noteアイキャッチ__1_

対談音声をプレゼント!!

こんにちは、nozomiです。

三連休の最終日はいかがお過ごしですか?


私は今日は予定があるので、22日にこのメルマガを書いています。

ネットビジネスは予定に合わせて自分で作業を調整できるのがいいですよね~。


えーっと・・・


先日、池田純一さんのレポートを私のメルマガでご紹介させていただきましたが、池田さんの投票特典のことで、今日はちょっとお知らせです!

昨日の池田さんのメルマガを読んでくださった方はもう知ってますよね??



なんと!


池田さんのレポートの投票特典で【 池田さん × nozomi の対談音声 】をプレゼントすることになりました!!


対談のテーマは「無料レポートについて」です。

e-Book大賞にノミネート されている池田さんと、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ライフュージョンe-book大賞で2連続で優秀賞を受賞した私だからこそ、伝
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
えられることをお話ししようと思っています。

自分で言うのもなんですが、、、

ここでしか手に入らない貴重なものです。

ぜひ池田さんのレポートに投票していただいて、音声を聴いてくださいね!


そして、受賞されたら、私のメルマガ内でもプレゼント企画を行います!

実はまだ、何をプレゼントするかを決めてなくって(笑)

こんなプレゼントが欲しい!っていう希望がありましたら、私に教えてくださいね~♪


ではでは~。


■第24回e-Book大賞にノミネートされている、私の仲間のレポートです。


【1000Followers】池田純一さん


【ZeroTube】もこ子さん


【ウラワザ出品法】HIKAさん


500×250noteバナー (1)

★子供との時間を大切にしながら自宅で収入を得る方法をメルマガで
 無料配信中!!
 https://nozomistory.com/post_lp/mailmagazine

★ブログ:https://nozomistory.com
★Twitter:https://twitter.com/nozomi933

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?