1280_670noteアイキャッチ

私が目指すもう一つの未来

こんにちは、nozomiです。

あなたは理想の未来に向けて進んでいますか?

私がネットビジネスを始めたのは【子供や家族との時間を大切にしたい】と思ったのがきっかけでした。

根本的な想いは今でも変わっていません。


だけど、自分の中で少しずつ変わっていく何かがあり、半年くらい前から悩んでいたのも事実。


子供たちはいずれ私の手を離れていく。

そしたら私はどうするんだろうって、ふと思ってしまったんですよね。

普通に家の近所で働いていたら、こんな風に考えることはなかったような気がします。

それまでの私は、子供を中心に考えることしかできなかったんです。

ネットビジネスの世界で見てきたこと、経験したことが私を変えたんですよね。


ここ半年、自分を見つめ直して、今は【 自分のため 】という、もう一つの目指す未来が見えるようになりました。


 大好きな仲間たちと一緒にビジネスをしていきたい

 ビジネスを通してもっと成長したい

 私自身も幸せでいたい


まだぼんやりしているけど、これも私が実現させたい大切な未来です。


子供はとても大切。
だけど、私も大切。

誰のものでもない私の未来だから、自分で作っていきたいし、自分の手で守っていきたいんです。

そのためには、もっと学ぶ必要があるし、行動だって足りてないと思ってます。


目指す未来が増えたので、私は今まで以上に前に進んでいきます。


あなたにはあなたの目指す未来がきっとあると思います。

手に入れたい未来があるなら、待っていてはダメです。


望むような未来が勝手に来てくれると思いますか?

そんなはずないですよね・・?

小さなことでもいいから、今すぐ自分から行動を起こしてみてください。


一緒に頑張りたい!ってあなたが言ってくれたら、私はすごく嬉しいです。

目指す未来を手に入れるために、ぜひ私と一緒に頑張っていきましょう!

500×250noteバナー (1)

★子供との時間を大切にしながら自宅で収入を得る方法をメルマガで
 無料配信中!!
 https://nozomistory.com/post_lp/mailmagazine

★ブログ:https://nozomistory.com
★Twitter:https://twitter.com/nozomi933


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?