見出し画像

1年半ぶりのnote

最後にnoteを開いたのはいつだったろうか?

自分の記事一覧を探ってみると約1年半前の投稿が最後でした。

「随分とご無沙汰してたもんだ」

文章を書くのが嫌になったわけでもなく、相変わらず文章を書くのも読むのも好き。

なので久しぶりに書いてみます。

今日は2月の最終日。

陽だまりに身を置くと、ウトウトしそうになる程の暖かさ。

そろそろ散歩用のスケッチャーズを出しとくかな。

radikoで好きな番組を聴きながらの散歩は、心地良い疲れを誘うのでこれからの季節にピッタリの癒しの時間です。

地元の週間予報をみると今週末はまさに散歩日和。

散歩コースに軽めのグルメを加えるのも悪くないな。

皆さんは散歩ってするんですかね?

オススメの散歩プランがあれば教えてください。

久々の投稿、とっ散らかった文章になってしまいました。

乱文失礼しました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?