見出し画像

PG wasn't built in a day



19thライヴサーキット

PG wasn't built in a day


ポルノグラフィティ

2024年1月13日(土)
会場 15:30 / 開演 17:00
ポートメッセなごや 新第1展示館
アリーナ 48列 58番


■企画制作:アミューズ/インターグルーヴプロダクションズ
■後援:SME Records
■主催・問合:サンデーフォークプロモーション
※4歳以上要チケット/3歳以下入場不可。小学生以下は要保護 者同伴。
※ご来場前にオフィシャルサイト内の注意事項を必ずよくお読みく ださい。

ローチケ

「歌えーー!」と煽られるのって
こんなにも嬉しいのね😂
4年半ぶりの大合唱、この先ずっと忘れません

煽るわりに歌詞表示しない、強気のポさんと
全く動じない、私たち笑
アリーナ後方から眺めた光景は
ツアータイトルそのものでした

ジレンマでジレンマを感じさせてくれたり
(撮影OK曲で盛り上がって!って)
なかなかの無茶振りね〜
忘れてたわ、そういうとこ笑

25周年のお祝いも楽しみにしてます♫
ツアー、いってらっしゃーい!


Spotifyのプレイリスト
『ツアーファイナル終演後に
実際のセットリストに自動で切り替わる』
らしい、イマドキ!(いいね〜☺️)

レコ発ツアーじゃないからヌルっと当日を迎えたけど、
届く言葉はどれも今に響くものばかりでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?