ヒーリングワークの強力サポート

こんにちは〜ボディマインドコーチのNozomiです。

​​​​​​​久しぶりのスタバ満喫!
〜〜〜〜〜


ヒーリングセッションを受けたのになぜか変化を感じない!!という方、とても多いんです。

それでも大丈夫。

と、私はお伝えしています。


だって、変化しているんですもの♡


変化していないように感じているだけのことが多いだけ!!だからこそ、継続セッションがおすすめではあるのですが、、、私がHFエネルギーワークスの講師になって、ボディケアにヒーリングを活用するようになって、そこから明らかに変化したなって瞬間があったのですが、、、

それはASMEトレーナー(コーチ)になったことです。


HFの大前提は、過去は関係ない!!のですが、脳みそはやっぱり過去をちょっと採用したい様子で、、、ASMEトレーナーになってからは本当に、過去は関係ないという感覚が腑に落ちたのでセッションをしていてもクライアントさんに必要な「お題」がわかるようになってきました。

何をしているかというと、ASMEトレーニングで本来の能力をしっかり見つけることができるようになったと分析しています。


私はトレーナーですから、クライアントさんの能力もクライアントさん自身は発揮できるようにサポートできるし、ASMEトレーニングを受けるとなんとなくいい感じな自分になっていくのをみなさんが感じていらっしゃいます。


ほんと不思議なんだけど、さっきまでどうせ無理だと思っていたから思いつきもしなかったようなことが、なぜか思いついて、さらにはうまくいく気しかしなくなる。

↑スーパーマリオがスターをとって無敵モードになった感じです!

スーパーマリオ体験をしたい方はASMEトレーニングの体験セッションをまずはお受けください。

あなたの能力に気づくのはあなた自身♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?