見出し画像

日本全国から12名の女性が集結!【東京・大阪の2大都市開催イベント大成功!】



伊藤 希主催の初のリアルイベント
大成功にて終了しました✨✨


わたしにとって
初めての大きな大きな挑戦で
不安もすっごく大きかったけど


終わってみたら想像以上に
得れたものと感動が大きくて・・・
最高に幸せな時間になりました 🫶💕


何よりも、参加してくれたみんなが
「ほんとうに参加してよかったです!」

って言ってくれたことがすっごく嬉しくて。


「この仕事を選んでよかった」って
心の底から思える時間となりました。



今回は
企画・告知・集客・会場手配など
一切の妥協なく、細部にこだわった
リアルイベントにしました。


その結果
イベント後のアンケートでは

東京会場・大阪会場ともに
大変満足度100%】で
終えることができました。


参加者の声

リアルセミナー最高でした!!いつものZoomとは違って、リアル対面でセミナーを受けれて本当に嬉しかったです!全ての内容が言語化されていて、いつも理解するまでにめちゃくちゃ時間がかかる私でも、本当に分かりやすく、尊敬・感謝・感動の嵐でした!これから起きることを言語化していって癖付けていきたいです! 今回のリアルセミナーは思いつきでパッと決めたことと言ってましたがそうとは思えないくらい内容が凄くて、コンテンツのクオリティの高さにも感激していました!(30代前半女性)

愛と学びに溢れたセミナーで素敵な時間を過ごす事ができました✨セミナー開始前から、のぞみんさんが参加者のためにとる行動、セミナー中の接する姿、そういう所も素敵で、本当にたくさんの事を学ばせてもらいました😌🙏ありがとうございました💕(30代後半女性)

想像以上に得られた気付き・学び・刺激が沢山ありました。 インスタライブで扱うテーマの裏話をじっくり聞くことができ、本質的なことに気付けました✨特に『誰にでもできること』『貢献できるか』をとにかく徹底的にやることの意味がよく分かりました。 また、『成功する責任がある』、この言葉を胸に、今後も行動し続けていきます。 希さんが積み上げてきた知識、経験、気付きをこのセミナーで一気に知ることができたのは、私にとって人生を変える価値ある経験・体験でした。貴重なリアルイベントに参加することができて本当によかったです。 今日学んだことをノートにメモして終わるだけでなく、それを活かして行動していきます。 リアルイベントを企画して頂き本当にありがとうございました!!(20代前半女性)

希さんが「関わる全ての女性を勝たせたい!」という思いがすごく伝わったからです。 懇親会でも本当に学びになる話ばかりで、 Zoomは楽だけど、リアルのほうが学びが大きいなと感じました。(30代前半女性)

参加されてる方が、私と同じように目標に向かって進まれていて、誰も否定する事がない安心感だったり、自分をもっと認めてあげられる環境だった。初めてお会いした方ばかりなのに、全くそんな気がしないぐらい緊張がほどけた。 また、参加されている方の考え方に共感できたり、自分にはまだできていないことがあるのだと気づく事が出来ました。(40代前半女性)

良い時間をありがとうございました。 参加者の方とは年齢も住む場所も仕事も家庭環境も違うなかでお互いを思って良い刺激を分け合う心地よい学びになりました。 希さんの分かりやすい言葉選びが好きだなぁと思った。 イベントを行う側の学びもあった。 取り組むべきことを明確にでき、とてもわかりやすかったです。(40代前半女性)

今まで習ったことの復習をしつつ、「なるほど!」と思うこともあり大変勉強になりました。お話を聞きながら今まで取り組んできたことと全く違う未来を想像してしまい、その時はすごくソワソワドキドキしてしまいましたが、新しくやりたいことが明確になったのが嬉しかったです! 参加者さんもみなさん素晴らしい方々ばかりで、知らない事をたくさん教えてもらいました。全国各地から集まったこのメンバーで学べたことも大変勉強になりました。(30代前半女性)

セミナーの様子も一部公開!

日本全国から集結した大阪メンバー✨
イベント後は夜景の見えるレストランで乾っ杯〜🥂✨
同じ志を持った女性たちとの時間は最高でした💕
最後はさいっっこうの笑顔でパシャリ📸


イベントを終えた今の気持ち

今回のイベントの一番の目的は
クライアント様やフォロワーさんに
直接会って感謝の気持ちを伝えること。


独立して1年半。
ずっとオンラインで活動してきたからこそ
一人一人と直接お会いして「ありがとう」
ちゃんと伝えたいと思い企画しました。



一人一人目を合わせてお話しして
「やっと会えたね〜!」って言い合えたときは
想い溢れて、胸がきゅーっとなる感覚でした🥹💗


そんな思いを
カタチにできた今回のイベントは


わたしにとって
一生忘れられない時間となりました😭💛


何より、参加してくれたみんなが
本当にあったかくて、愛に溢れていて・・・


わたしが今までやってきたことは
間違ってなかったんだなぁ〜。って思えて。


みんなからの
メッセージやアンケートを読んでいたら
いろんな想いが込み上げてきました 😢



今後の抱負・そして新たな挑戦


女性キャリア事業をスタートして3ヶ月。

わたしは
この仕事がたまらなく大好きで、
この仕事が「生きがい」だなって

心から思っています。


わたしは母子家庭で育ち
経済的にも精神的にも
余裕のなかった過去があったから


「女性として自立して生きていきたい!」



そう強く思うことができて
今のわたしがいます。


そして、素敵なお客様にも出会えました。



そんなわたしだからこそ
この仕事に使命感を持って
取り組めていると思うし


わたしだから
助けられる人がいると信じています。




未来に希望を持った女性が

「生きがい」を持って輝き
小さな影響力で関わる人に貢献し

「愛ある、誇れる人生を生きる」


そんな女性が

もっともっと日本中に
溢れる未来を実現するために

これからも女性に
「希望を与える存在」として生きていきます!


そして、そんなわたしの次なる挑戦は・・・



日本最大級の朝活サロン
「めざチア」に出演決定しました!

10月15日(土)・16日(日)に出演します!!!


めざチアとは
参加者2万3000人の日本最大級の朝活サロン!



毎朝8時から「完全無料」で

「ビジネス」「食・健康」「お金」
「子育て」「パートナーシップ」など

各分野のプロたちによる
30分間のライブセミナーを実施しています。


その「めざチア」になんと、、、
2日間連続で出演することが決定しました!!!


内容はこちらです!

かなり、有料級の情報を大放出します!


・これから個人でビジネスしたい
・発信しているけど売上に繋がらない
・月に30万円〜100万円以上売り上げたい
・SNSでファンの作り方を知りたい
・少ないフォロワー数でも売上を最大化したい
・・一人の女性として「自立」して輝きたい
・オンラインでやりがいのある仕事をしたい
・「好き」や「得意」を活かして人のお役に立ちたい


そんなお悩みを解決する内容で
お話しさせていただきます。


さらに!!!
めざチア出演の裏話や挑戦の過程を
LINE公式で大公開します

上記のボタンが動作しない場合はこちらをタップ


めざチア参加希望の方は
専用LINEを作りましたのでお友達追加をお願いします♪
↓ ↓ ↓ 
LINEのお友達追加はここをタップ
(このメンバーだけに裏側情報を公開していきます)


2022年10月15日(土)16日(日)
2日間で出演する予定ですので
ぜひ、楽しみにしていてくださいね♪


LINEでは当日の学びが最大化するよう
随時、お役立ち情報も発信していきます!!!


上記のボタンが動作しない場合はこちらをタップ



これからも、どんどん挑戦して
一人でも多くの女性たちに貢献できるよう
これからも精一杯活動していきます。

自分の人生に誇りを持ち
愛を持って、愛を与え、愛の循環が起きる
そんな女性たちが輝く場所を作っていきます🌍✨



またいつか、リアルイベントも
開催したいと思いますので

そのときは、これを読んでくれている
あなたにも是非お会いしたいです😊


最後まで読んでいただきありがとうございました。


2022.9.21 Nozomi

伊藤 希プロフィール

女性キャリアコーチ|28歳。累計クライアント数は30名を突破。SNS(TwitterとInstagram)のみで集客・発信・ブランディングをし、会社員を辞めてたった3ヶ月で月商130万円を達成。少ないフォロワー数でも売上を最大化するための「ファン化」に特化したSNS運用を3年間実践

社会人2年目に「今の働き方で良いんだろうか?」と今後の人生を真剣に考え、個人のスキルを活かし、自分で仕事をする生き方を模索する。その後SNSを活用して副業を開始し、副業開始して1年で、3ヶ月連続で本業の収入を超えることができ、2021年3月に会社を退職し独立。

現在は、現在は20代女性を中心に「自分らしい生き方と働き方」「個人でビジネスを作るためのスキル・ノウハウ」をお伝えするコンサルティングサポートと、4ヶ月の女性キャリアコミュニティを主宰。累計100名以上の女性の相談を受けてきた経験と、自分が独立した経験を活かし、一人一人が「生きがい」持って生きるための自己実現に貢献している。

SNSはこちら

良かったら繋がっていただけると嬉しいです✨
Instagram : https://www.instagram.com/nozomi_ito0428
Twitter : https://twitter.com/nozomi_ito0428

上記のボタンが動作しない場合はこちら


noteを読んでいただきありがとうござます🥰❤️サポートいただいた資金は活動する際の資金とさせていただきます。あなたのお気持ちを心を込めて受け取らせていただきます。