見出し画像

【初リアルイベント開催決定!】オンライン上で小さな影響力を付け「女性が自立して生きる方法」とは?


大好評につき、満員御礼で募集終了しました!
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

イベントレポはこちら





こんな方におすすめ!

・一人の女性として「自立」して輝きたい!
・オンラインを活用してやりがいのある仕事をしたい!
・「好き」や「得意」を活かして人のお役に立ちたい!
・今よりも売上を上げたい!月100万円を目指したい!
・自分だけの商品・コンセプトを作りたい!
・未来に向かって生きる女性たちと出会いたい!
・伊藤希に直接アドバイスをもらいたい!


「人生を変える体験と
一生モノの出会いを」


これまでの人生を振り返った時、
人生を変えるターニングポイント
が誰にもあると思います。


そして、そのターニングポイントには
必ず「人」がいて、感情が動く「体験」
があるはずです。


オンラインが普及したことで
SNS上で誰とでも繋がれる一方で


「人との出会い」や「体験」
希薄化しているように思います。


だからこそ、
オンラインとリアルを掛け合わせ
同じ価値観や思いを持った人と繋がる場
を作りました!!!


自己実現をしている女性の共通点とは?


最近、よく聞くこんなフレーズ。

「やりたいことが分からない」
「好きなことを仕事にしたい」
「自分らしく生きていきたい」

多くの女性が
一こんな悩みを持ったことが
あるんじゃないかな?と思います。

この悩みを全て解決し、

「やりたいことをして」
「好きなことを仕事にして」
「自分らしく生きている」


そんな女性が
例外なく自己実現を果たし
女性として自立しているように思います。


じゃあ、どうやったら
この状態を手に入れられるのか?


情報不足が根本原因だった!?


つい最近、イベントの懇親会で
たまたま隣になった子
(多分23歳くらいの女の子)
と話をしていたとき



「やりたいことが分からない」
とポロッと口にしていたんです。


簡単に言うと
人生に100%満足していない
ということだと思います。


でも、それを解決する方法って
一つしかなくて、

自分の目指す「理想」を明確にして
それに向かって「正しい行動」をする


だと思います✨✨

そして、その最短ルートが
正しい情報を得て、体験をすること

当たり前っちゃ、
当たり前かもしれないんですが、


そもそも「知らないこと」
叶えたいとは思わないですよね。


例えば
ハワイに行きたい!と思うのも、

ハワイに行ったことのある人の話を聞いたり、
ブルーのビーチをテレビや雑誌で見たり、

「ハワイの情報」を知ったから
「行きたい」と思いますよね。


そもそも
「やりたいことが分からない」って、
情報不足から起きているんだなぁって

思ったんです。


だから、
今の自分を変えたければ
とにかく情報を入れること
一番大事です。


体験こそ、最大の情報収集

「人生を大きく変えるもの」
に出会えたときって、


感情が大きく動いたとき
だと思うんです。


じゃあ、
感情が一番大きく動くのは?


って考えたら


もう、それは、
間違いなく「体験」
だと思います。




家で本を読むよりも、
人に会って話を聞く方が得られる情報は多いし、


説明を聞くよりも、
実際にやってみた方が伝わります。


ちょっとそれっぽく言うと、
五感を使うことで得られる情報は
何十倍にも増えるし、感情も大きく動きます。


あなたは、最近

「新しい人に会ってますか?」
「感情が動く経験していますか?」



(コロナだから… ってフレーズをうまく使って、
体験することから遠ざかっていませんか?)



あなたの価値を最大化する
リアルイベント開催決定!

これからの人生を大きく変える
一生心に残る「体験」と「感動」を


そんなコンセプトで

女性限定かつ
人数限定のリアルイベントを


東京と大阪の2大都市で開催します!
(女性限定・各回定員7名様)


このリアルイベントでは
オンライン上で小さな影響力を付け
「女性が自立して生きる方法」

を具体的にお伝えしていきます!

このセミナーで得られるもの
・オンラインを活用して仕事を生み出す方法
・集客・販売・ファン化の極意と基礎知識
・あなたの影響力を高める基礎・土台
・女性が「好き」「得意」で輝く方法
・やりがいのある仕事とは?自分の深掘り
・未来に向かって生きる女性たちと出会える
・新しい価値観と体験を得られる


オンラインだからこそ
繋がれたみなさんと、

リアルでお会いしたい!という、
わたしの強い思いをカタチにします!

リアル参加者限定
懇親会にも参加できます!

今回はイベントだけではなく
イベント後の懇親会にも
ご参加いただけます!


自立を目指す女性たちと
未来について語り合えるそんな時間を
一緒に過ごせる時間です✨


もちろん、伊藤 希も参加するので
個別での質問、相談も受け付けます!


ここにいるメンバーだからこそ
熱く語り合える、相談し合える場所です。


私自身、普段はオンライン上で
活動していてリアルで会う機会も
今回初めて作りました!!!


次回の開催も未定です。
またとない絶好の機会ですので、
ぜひご参加ください!!

「女性が自立して生きる方法」1DAYセミナー詳細


<リアルイベント&懇親会>


日時
東京開催:9月4日(日)
募集終了
大阪開催:9月18日(日)募集終了

リアルイベント:13時30分〜15時30分
懇親会 :17時〜19時


※東京・大阪は両日同じ内容です。
場所は東京都内、大阪市内を予定しております。


セミナーの参加費について

今回のセミナーでは、
私がゼロから3年で独立できた
ノウハウや考え方ぎゅっと詰め込み、


女性が自立して生きる方法を
学ぶことができます。


私自身、数百万円と言う
自己投資をして得てきた学びを
お伝えするので、


最低でも、
10万円はいただきたいところ。

(私の講座も数十万円をいただいています。)

でも、今回のセミナーをキッカケに
人生を大きく変える一歩を踏み出してほしい!
そんな思いから特別に、

19,800円(税込)

から参加できるようにしたいと思います。


たった2万円以下で
これから一生使える知識とノウハウを
学べるのはかなり破格だと思います!


ぜひ、このチャンスを逃さず
ご参加いただけたら嬉しく思います。

このページを読んでいる方は
「定価の半額以下」で参加できます



さらに!
今このページを読んでくれている方は
定価:19,800円(税込)ではなく


<特別価格>
9,800円(税込)※懇親会費込み

から参加可能です。

(※ただし先着10名様のみ)


今回は
懇親会費込みの価格なので超お得です。


こんな機会はそうそうありません。



ただし、先着順10名まで
となりますので
お早めに申込ください。
あなたの参加をお待ちしています!

「女性が自立して生きる方法」1DAYセミナー詳細


<リアルイベント&懇親会>


日時
東京開催:9月4日(日)

大阪開催:9月18日(日)

リアルイベント:13時30分〜15時30分
懇親会 :17時〜19時


※東京・大阪は両日同じ内容です。
場所は東京都内、大阪市内を予定しております。

上記のボタンが動作しない場合はこちら


伊藤 希プロフィール

女性キャリアコーチ|28歳。累計クライアント数は30名を突破。SNS(TwitterとInstagram)のみで集客・発信・ブランディングをし、会社員を辞めてたった3ヶ月で月商130万円を達成。少ないフォロワー数でも売上を最大化するための「ファン化」に特化したSNS運用を3年間実践

社会人2年目に「今の働き方で良いんだろうか?」と今後の人生を真剣に考え、個人のスキルを活かし、自分で仕事をする生き方を模索する。その後SNSを活用して副業を開始し、副業開始して1年で、3ヶ月連続で本業の収入を超えることができ、2021年3月に会社を退職し独立。

現在は、現在は20代女性を中心に「自分らしい生き方と働き方」「個人でビジネスを作るためのスキル・ノウハウ」をお伝えするコンサルティングサポートを実施。累計100名以上の女性の相談を受けてきた経験と、自分が独立した経験を活かし、一人一人が「生きがい」持って生きるための自己実現に貢献している。

上記のボタンが動作しない場合はこちら


noteを読んでいただきありがとうござます🥰❤️サポートいただいた資金は活動する際の資金とさせていただきます。あなたのお気持ちを心を込めて受け取らせていただきます。