UNIQLOのエアリズムマスクにXLサイズが出たのですごく助かってる話

こんばんは、木村希実です。

UNIQLOのエアリズムマスクにXLサイズが出ましたね。(だいぶ前のことですが、、)

私はUNIQLOのエアリズムマスクのLサイズを使っていたのですが、どうにも小さかったので、XLサイズが出てくれたことは非常にありがたいですね。

不織布フィルターがついているので、普通の布マスクと違って、花粉とかも防いでくれる効果があり、いわるる不織布マスクと同じぐらい効果的なんですよね。
このご時世、他の方へのエチケットとしてマスクを使っていますが、私はそもそも花粉症なので、花粉を防いでくれるマスクがほしかったので、非常に助かってます。

ちなみに、GUでもマスクが出ており、そっちのほうがシルエットがいいという話が出ていますが、私はXLが出たことによりエアリズムマスク一択になりました。
以下の動画で、シルエットがいいという話は語られています。

布マスクが最強なんですが、花粉の時期とかはやっぱり不織布フィルターが入ってたほうがよかったり、やっぱりそういうのを気にされる方もいらっしゃるので、エアリズムマスク一択ですね。

不織布マスクだと肌が荒れちゃう!みたいな人は、ぜひ一度UNIQLOのエアリズムマスクを手にとって見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?